お泊り保育2日目

おはよう~

外は雨・・・

でも、子どもたちの目覚めはさわやかでした。

お布団の片付けもみんなでしました。

朝食のご挨拶は、この日がお誕生日のおともだちでした。

お手紙タイム!

はがきは、届きましたか?

こどもの館では、缶バッジを作りました。

画用紙に描いた絵がバッジになるのを不思議そうに見ていましたよ。

こどもの館は、いろいろな遊びが楽しめます。

また、ご家族でお出かけされるのもいいですね。

 

帰りのバスは・・・・

zzzzzzzzz・・・・

ちょっぴり寂しかった?

おかあさん恋しさに泣いちゃった?

でも みんなでお泊まりできて楽しかったね!

「ただいま!」のごあいさつは、

昨日の朝より元気で

すこし大きくなったような気がしました。

みんなの心にすてきな思い出となってくれたらうれしいな!