泥んこだよ!!

雨上がり・・・・

運動場はすてきな遊び場に変身!!!

「せんせ~ かわみたいだよ!」

「おだんご できました」

「むこうまで つなご!」

「○○ちゃん てつだって!」

いつもに増してこどもたちの会話が弾みます。

「せんせいも いっしょに しよ!」

誘ってくれてありがとう。

「せんせい さわってみ!きもちええでぇ~」

そうかと思えば

言葉もなくただ黙々と・・・・

一所懸命な姿にしばし見とれてしまいました。

「せんせ~みて~」

「てが こんなんになった~」

フフフ・・・いいんだけど

先生は下がりすぎてるズボンが気になる・・・

雨上がりの遊び場、発見がいっぱいです。

おうちの方に着替えを用意していただこうかなぁ~