参観ありがとうございました!

5月にしては暑い日でしたが、

たくさんの方にご来園いただき、

子どもたちの園での様子を参観していただきありがとうございました。

参観は、みんなの大好きな「サンサンたいそう」から見ていただきました。

「イチ、ニ、サン!」のかけ声が運動場に響きました。

体操のあとは、各クラスでの参観。

年中組は、おもちゃを作りました。

くじゃく組は「ぴょんぴょん カエル」

はくちょう組は「トントンずもう」

ちどり組は「けん玉」

年少組は6月の壁面制作です。

ばら組は「かたつむりの時計」

さくら組は「カラフル傘」

ひまわり組は「かみなりさん」

年長組はお当番表つくり

おうちの人にお当番がんばって!と励ましのメッセージも書いてもらいました。

短い時間でしたが、子どもたちはおうちの人に見てもらったことが

とってもうれしかったようです。

今後とも、よろしくお願いいたします。

参観にきていただきありがとうございました。

お仕事や体調不良、用事でこれなかった保護者さま、

来週の情操参観に時間の都合がつくようでしたらお越し下さい。