1月生まれのお誕生会

1月生まれのお誕生会

いつものようにステージの階段で自己紹介です。

年長さんや年中さんはマイクを使わなくても大きな声で言えました。

園長先生からプレゼントをいただきました。

1月のお誕生会に来てくださったのは・・・・・

博士?

Doleさんからボビーくんたちが来てくれて

食育のお話をしてくれました!

バナナのお歌でパネルシアターをしてもらって・・・・

朝ごはん食べないと、元気がでないよ!と教えてもらいました。

合言葉は、はやね!はやおき!あさごはん!

そして、「元気ゴマ」は、いろいろなものを食べようね!というお話でした。

最後に来てくれたのは、カムカムくんです。

「よく噛んで食べると、元気モリモリになるし、頭もよくなるんだよ」と教えてくれました。

ボビーくんたちにいろいろなことを教えてもらったね。

ボビーくんのおかげで、楽しいお誕生会ができました。

ボビーくん、博士、おねえさんありがとうございました!