舞台裏・・・・

昨日の生活発表会、みんなよくがんばりました!

いつもと同じようにできた子

恥ずかしくていつものようにできなかった子

いろいろあったけど、みんな花◎でしたよ。

生活発表会が終わったら・・・・

年長さんの園生活、本当に残り少なくなってきました。

年中さん、年少さんの進級も間近です。

みんなで思いっきり遊びましょうね。

 

杉上先生が写してくれた舞台裏です。

幕が開く前からしっかりスタンバイです。

出番が終わったゆり組さん、うれしそう・・・

無事に終わって、片付けたら・・・・

5日のお誕生会やひなまつり会のために雛人形を出しました。

杉上先生、写真ありがとうございました!