ほし組さんのクリスマス会

ほし組さんでクリスマス会をしました!

まずは、クリスマスソングに合わせてダンスです。

ゲームをしたり、サンタさんからのプレゼント探しをしたりした後は、給食です。

給食は、たけのパークさんから運ばれてきます。

今日は、トマトと卵のサンタさんです。

笑顔いっぱいのクリスマスランチ。

みんなのおしゃべりが弾みます。

そして、おやつは、もちろんケーキです!

トッピングは自分でしましたよ。

できあがり!

最高においしいクリスマスケーキでした。

なんだか、食べてるところばかりの写真になってしまいました・・・・

ほし組さんのクリスマス会、楽しめたかな?

「きのうね サンタさん きてくれたよ!」

「サンタさん なんで ほしいもの わかるんやろ・・・?」

「せんせ~のところには サンタさん きた?」

子どもたちのお話はとまりませんでした。