皆さん元気に過ごしていますか?

みなさんおはようございます(^―^)

新型コロナウイルスで幼稚園のお友達に会えなくて先生たちみんなは寂しいです(>_<)

でも、先が見えない毎日を不安に思うことはせず、

いつでもみんなのことを迎えられるように準備をしています(^―^)

今日はそれぞれのお部屋の様子を紹介したいと思います

 

ばら組さん          こすもす組さん

P1260781

P1260780

 

 

 

 

 

 

ゆり組さん          たんぽぽ組さん

P1260779

P1260785

 

 

 

 

 

 

ひまわり組さん        さくら組さん

P1260795

P1260796

 

 

 

 

 

 

ふじ組さん          すずらん組さん

P1260797

P1260787

 

 

 

 

 

 

先生たちは

「これを棚に並べたらみんな喜んでくれるかな?」とか

「そうだそうだ。みんなが一生懸命お仕事をしてくれていたからいたんできてるから作り直そう」

と修理をしたり黙々と作業をして、時にはお茶を飲んでゆっくり休憩をしながらお仕事を続けています。

みんなも一生懸命に何か取り組んでその後にゆっくりする時間も作ってみてね(^―^)

これからほぼ毎日みんなが幼稚園に来ていたら☆をコンセプトに

制作物や取り組みをアップしていきたいと思っています。

楽しみに待っていてね(^―^)