修了式

本日、平成30年度の修了式を行いました。

年長組さんが卒園し、少し寂しかったのですが、

年中組、年少組さんは卒園生に負けないくらいきちんと並んでご挨拶もできました。

 

そして胸には新しい学年の名札がついてましたね。

年中組さんは紫色、年少組さんは黄緑色。

みんな、お兄さん、お姉さんになった気分でした。

 

 

IMG_0823 IMG_0824 IMG_0825

 

 

 

 

 

 

次は皆勤の表彰です。

一年間お休みしなで登園したお友だちは、前に出て一人ずつ、記念品をいただきました。

 

 

IMG_0827 IMG_0829 IMG_0832

 

 

 

 

 

 

最後にクラスのお友だち、担任の先生と一緒に園歌を歌いました。

 

 

IMG_0839 IMG_0840 IMG_0841

 

 

 

 

 

 

仏様に礼拝。

一年間で心も身体も成長した子どもたち

いつも温かくお守りくださいまして、ありがとうございました。

 

IMG_0843 IMG_0844

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔が見れて先生たちもとっても嬉しかったです。

ポカポカ陽気の日も多くなる春休み、けがをしないように元気に楽しく遊びましょうね。

4月にまた少し大きくなったお友だちに会えるのを、楽しみにしています。