秋の遠足(年中・蒲公英・向日葵)

11月18日(水)に遠足へ行ってきました!

先に遠足に行っていたお友だちにお話を聞いていたので、心待ちにしていました♪

 

バスの中では、クイズをして大盛り上がり!!

あっという間にカッパ座に着きました☆

IMG_257920191021

 

怖くないかな!?と少し不安そうにしているお友だちもいましたが…

ダンスは楽しく踊れましたね♫

IMG_046520191021 IMG_258020191021

 

ライトがぐるぐる回転したり、映像が流れたり場面が変わる度に子どもたちは大興奮!!

とっても楽しめていた様子でした♪

IMG_259220191021 IMG_259420191021

 

そしてお楽しみの1つ…お弁当タイム!!

この日は暑いくらいのお天気でしたね。

IMG_048620191021 IMG_048720191021 IMG_259920191021 IMG_048420191021

 

今回も『3匹のこぶたお弁当』をたくさん見つけました☆

IMG_260120191021 IMG_E260220191021 IMG_E260320191021

 

幼稚園に戻ってからも、帰りのバスの中でも遠足の話をずーっとしてくれる子どもたち。

とっても楽しい思い出がまた1つ増えましたね!!