26年度修了式

日に日に暖かい日が増え、春の気配を感じます。

昨年度、「星の園幼稚園60周年」を記念して子どもたちと植えた園庭のモクレンも

この一年で子どもたちと共に、ずいぶんと大きく育ち・・・(^^)

 

s-IMG_3601

ちらほらとつきはじめた蕾が春の訪れを

今か今かとウキウキ待ち望んでいるようです・・・♪

 

s-IMG_3603

 

先日14日(土)には、31名の卒園児が、61回生として星の園幼稚園を巣立ちました。

3年前、入園した頃に握った手の小ささが嘘のように、立派にたくましく成長したひばり組さんの背中を

ちょっぴり寂しく、でもとても誇らしく嬉しい気持ちで見送りました。

これからのそれぞれの道も、光に照らされていますように・・・職員一同願うばかりです。

 

そして今日、26年度の修了式を行い、在園児も今の色の名札で登園する最後の一日でした!

みんな、本当にこの1年で心も身体も大きく成長したね^^

「神さま、たくさんのお恵みをありがとうございます。  これからもぼくたち・わたしたちを見守って下さい!」

「神さま、たくさんのお恵みをありがとうございます。
これからもぼくたち・わたしたちを見守って下さい!」

4月から入学・進級と、新しい道を進むこどもたち。

神さまの豊かなお恵みと愛で満たされた、素敵な年度になりますように・・・♡

1年間、ありがとうございました!

来年度も、ほしのこ達の様子をブログにてお伝えしたいと考えています♪

27年度も、宜しくお願い致します!