27年度!はじまるよー!

生憎の雨の中ではありましたが、先日、星の園幼稚園では始園式・入園式を終え、

27年度がスタートしました!

約1ヶ月ぶりに幼稚園に来た新年中・年長のみんなは、

新しいクラスの発表・新しい色の名札にドキドキ・・・♡

心も身体も一回り大きくなったお友達・・・始園式に参加しました!

新しい色の名札を胸に、 思わず背筋もピン!と伸びる子どもたち!

新しい色の名札を胸に、
思わず背筋もピン!と伸びる子どもたち!
新しいクラスでは、どんな楽しいことが
待っているのかなあ・・・!

新しいクラスの先生たちの紹介♪ 一年間、一緒に楽しく過ごしましょうね^^

新しいクラスの先生たちの紹介♪
一年間、一緒に楽しく過ごしましょうね^^

そして入園式・・・♪

理事長の髙畠神父様、園長先生のお話を聞き・・・

s-IMG_3633

ペープサートを楽しみました!

新しく入園したお友達、今日から“ほしのこ”です!

これから毎日の生活の中で、たくさん色々な事が出来るようになるよ!

先生たちも、とても楽しみで、期待やワクワクした気持ちでいっぱいです^^

楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょうね!

今年度も職員一同、子どもたちの健やかな成長のために、尽力してまいります。

そして、ブログでも子どもたちの様子をお伝えしていきたいと考えております♪

一年間、何卒宜しくお願い致します!