お別れ会

年長さんとの「お別れ会」がありました。

年長組の有志のお母様方による「アンパンマン」の劇を見て、子ども達は大喜び!(^^)!

そして、「お母様コーラス」も素敵な歌を聴かせてくださいました。

IMG_1230

 

 

年長の子ども達の顔を見て、思わず涙ぐむお母様方。

お母様方の優しい気持ちが伝わりました。

 

 

 

 

IMG_1234

年少さん、年中さん、年長さんでうたを歌い合ったり、

年長さんはピアニーの演奏を聴かせてくれたり・・・。

年中さんからは手作りの写真入れをプレゼントしてもらいました。

 

 

 

 

IMG_1250

 

そして、いよいよ最後は、先生達によるパネルシアター「思い出のアルバム」です。

園長先生のマンドリンの音が、なんだかせつなく響きます。

 

 

 

 

 

年長さん、青い鳥幼稚園で過ごしたことを忘れないで、小学校へ行っても元気いっぱい頑張ってくださいね!!!

応援しています!!!