たのしいこと いーっぱい(^^♪

10月30日(金)

今日の年中さん(^^♪

ハロウィンパーティーへレッツゴー!(^^)!

IMG_9441

 お友だちとお菓子の交換♪

『はい、どうぞ♪』

『どれがいい?』

IMG_9449

武田先生とも交換したよ(^^♪

IMG_9460

そして、今日もイチゴが美味しそう(^ω^)

IMG_9467

IMG_9472 IMG_9468

甘くておいしい!!

そして、小さい組さんは( ^ω^)・・・。

おいもほりー!いざしゅっぱーつ!

PA300014

農園のおじさんがぼくたちを待っててくれたよ(^^♪

こんにちはー!(^^)!

 PA300051 PA300052

 てぶくろ付けて、ふくろを持って( ^ω^)・・・。

おいもの畑へ…。

みんな気を付けて( ^ω^)・・・転ばないように・・・・。

PA300056

大丈夫!きのう、みんなで練習したもんね(^^♪

そうそう、線と線の間が ひとり分よ(^ω^)

さあ、気合を入れて~

『えいえい、おー!!』

PA300088

出てきた、出てきた~

おいも!

PA300091

ぼくの見て~♪

PA300151

わたしのも見て~♫

PA300221

そんなこんなで、楽しかったお芋ほり(^^♪

『せんせい、おなかすいたね~』

『お母さんの作ってくれたおにぎり( ^ω^)・・・。

食べよっか』

『そうしよう(^ω^)』

PA300249 PA300292 PA300331 PA300393

そして、広ーい田んぼであーそぼっ(^^♪

 PA300415 PA300444

帰りのバスの中は( ^ω^)・・・。

ぐっすりお昼寝(˘ω˘)。

  PA300507

今日の楽しかったお話、お家のひとにお話してあげてね(⌒∇⌒)。