みんなの笑顔♡(⌒∇⌒)

10月16日(金)

今日はね、小さい組さんとことり組さんと

おんなじお部屋で( ^ω^)・・・。

IMG_0775

お名前調べをしたんだ~(⌒∇⌒)

ちょっぴりドキドキ♡

IMG_0780 IMG_0783

そのあとは楽器遊び♪♪

16

まだまだお楽しみは続きます(⌒∇⌒)

サーキット遊び♪

IMG_8944 IMG_8964 IMG_8971

年中さんは( ^ω^)・・・。

お砂場でレストランごっこ(^^♪

じゃんけん遊び♪

IMG_8973 IMG_8980

今年はすこーし遅く植えたイチゴ

ピーマンもまだまだ実ってます…。

うーん、どうしてかなぁ?

IMG_8983 IMG_8995

でも、美味しいから まぁ、いいっか♪

IMG_8988

 そして、どんぐりも落ちてきた~(⌒∇⌒)

IMG_8992

今日もいっぱい遊んだよ♪

さあ、お帰りの準備をしてか~えろ(*^^*)♡

IMG_8996

月曜日、ようちえんで待ってるよ~(⌒∇⌒)