森林植物園♫

11月15日(金)

今日は、大きい組さんが

森林植物園にいってきたよ!

バスを降りて歩いていくと・・・

PB150108

とっても綺麗なトンネルが!!

PB150163

トンネルをぬけると、今度は葉っぱのトンネル♪

「きれいだなぁ~♡」

PB150218

大きな池のなかには何かいるかな~?

PB150177

カモシカさんにも会えたんだよね!

PB150300 PB150321

他には、ダンボールで芝生の上を滑ったり♬

綺麗な葉っぱを探したり♪

たくさん遊んだあとは、

愛情たっぷりおにぎりタイム♡

PB150376

お腹いっぱいになったら

アスレチックの広場へレッツゴー!!

PB150577 PB150581

みんなとっても楽しそう~(^O^)♫

秋の森林植物園、たくさんの発見があって

とってもわくわくしたね♪

PB150503

今日の楽しかったお話、

おうちの人にたくさんしてあげてね(*^_^*)

来週も幼稚園で待ってるよ♡