丸山公園にいったよ☆

5月17日(金)

今日、大きい組さんは

丸山公園にいってきたよ!

到着してまずは、

クラス対抗でリレーをしたよ☆

GO7A5331 GO7A5480

みんなとっても速くて

白熱した戦いとなりました\(◎o◎)/!

リレーの後は、

芝生の上で

ごろごろしたり、

GO7A5576

いっぱい走ったりしたよ!

GO7A5591 GO7A5594

「せんせいだいすき~♡」

GO7A5595

てんとう虫もみつけたよ(^○^)♡

GO7A5607

そして、楽しみにしていた

おにぎり弁当~♡

とってもおいしそう♡

GO7A5650 GO7A5669

ごはんを食べた後は、

今日一番のお楽しみ!

大きな滑り台で遊んだよ~!

GO7A5760 GO7A5824

森の中を探検してるみたいで

すごくワクワクしたね♡

GO7A5784

いっぱい遊んで楽しかったね♪

帰りのバスでは、

みんなぐっすり♡

GO7A5846 GO7A5865

また遊びにいきたいね(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園で育った

スナップエンドウを

みんなで食べたよ~!

IMG_4839    IMG_4833

シャキッとみずみずしくて

おいしかったね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 IMG_4544 IMG_4545

IMG_4615    IMG_4844

IMG_4699 IMG_4700

IMG_4615    IMG_4616

IMG_4544    IMG_4545

今週はみんなおかわりをたくさんしていたね♡

来週も元気に幼稚園にきてね♪