4月のお誕生日会♬

4月25日(火)

今日は、4月生まれのお友だちのお誕生日会だったよ!!

先生の真似っこも上手にできたよ(^O^)

P4259607

1番初めは、大きい組さん☆

P4259559    P4259557

P4259560    P4259562

長いお歌も上手に歌えていたね(*^_^*)

次は、中くらい組さん!!

P4259566    P4259574

お口を開けて、元気いっぱい歌ってくれたよ!!

最後は、小さい組さん♪

初めてのお誕生日会で少しドキドキしたね(;_:)

P4259584    P4259583

でも、大きな声でごあいさつできたよ!!

P4259588    P4259589

P4259594    P4259590

お歌も上手に歌ってくれたよ(^O^)

みんな、メダルのプレゼントをもらったよ!!

P4259598

プレゼントをもらって、みんなにっこり笑顔☆

ぺんぎんグループの4月生まれのお友だちもいたよ!!

P4259602

お兄ちゃん、お姉ちゃんからプレゼントをもらったよ(^○^)

「ありがとう」も上手に言えたね♡

次は、先生たちからのお楽しみ~!!

P4259611

「なかよしほらほらみーつけたっ」

いろんな動物がでてきたね♬

みんなでかくれんぼをしていたね(^○^)

幼稚園のお友だちも仲良く遊ぼうね!!

来月は5月生まれのお友だちを

みんなでお祝いしてあげようね♡