今日も楽しく過ごしたよ(^O^)/

4月20日(木)

今日も朝から元気に幼稚園に来てくれたよ!!

小さい組さんは、

体操をした後に、こいのぼりをみんなで見たよ☆

気持ち良さそうだったね~(^O^)

P4209395 P4209394

その後は、すべり台をしたり、

P4209397    P4209398

先生の足のトンネルをくぐったりしたよ(*^_^*)

P4209401    P4209404

いっぱい遊んで楽しかったね♬

★――――★――――★――――★――――★――――★

ちゅうくらい組さんは、

じゃがいもを植えたよ!!

P4209443

乾燥させたじゃがいもを植えるよ☆彡

いつものじゃがいもとちが~う!!

P4209447    P4209445

園長先生にじゃがいもの植え方を教えてもらったよ☆

しっかりお話が聞けたね!!

P4209450

一番初めは、穴を掘ったよ(^O^)

P4209457    P4209461

次は、魔法の粉をつけて~♪

P4209466    P4209469

じゃがいもを埋めたよ!!

P4209472    P4209474

最後に土のお布団をかけてあげたよ♡

P4209475    P4209477

おいしいじゃがいもができますように☆彡

★――――★――――★――――★――――★――――★

大きい組さんのうぐいす組さんは、

お部屋で、フラフープくぐり競争をしたよ!!

お約束は、絶対に手を離さないことだったね(^○^)

よ~い、

P4209429

スタート!!

体を使って、上手にフラフープをお友だちに渡せたよ☆

P4209427    P4209423

かなりや組さんは、

けいどろをしたよ♪

P4209417    P4209409

逃げるのがとっても上手だったね!!

P4209420    P4209422

ろうやに捕まったお友だちも、助けてもらって最後まで頑張っていたね(^○^)

明日は、金曜日♬

元気に幼稚園に来てくれるのを

先生たちは楽しみにしているね!!