お外でいっぱい遊んだよ!!

4月19日(水)

今日はとってもいいお天気!!

幼稚園のこいのぼりも気持ちよさそうに泳いでいたよ(^O^)

P4199371

小さい組さんは初めてお外で並んで体操をしたよ!!

トントン前~♪ トントン前~♪

お友だちの後ろに上手に並べたよ(*^_^*)

P4199327    P4199319

前にならえもしたよ!!

まっすぐ並べていて、とってもかっこよかったよ☆彡

P4199325    P4199328

おせんべい体操も楽しかったね!

体操の後はクラスのお友だちと遊んだよ♡

すべり台をしたり、

P4199347    P4199349

フラワーカップに乗ったり、

P4199375    P4199381

ブランコにも乗ったよ(*^_^*)

P4199385    P4199387

いっぱい遊んでとっても楽しかったね!!

★――――★――――★――――★――――★――――★

中くらい組さんも

お外でいっぱい遊んだよ(^○^)

みんなで手を繋いで丸くなったり、

P4199344

先生とジャンケンをしたりしたよ☆

P4199337

明日も楽しいことをいっぱいしようね♡