大きい組さんがスケートに行ったよ♡

1月16日(月)

朝、幼稚園に雪が積もっていたよ⛄

お庭が真っ白だね☆

コロコロ~雪だるまを作っているお友だちもいたよ(^O^)/

P1160014 P1160008

雪をまるめて………

「えいっっ!!!」

P1160006 P1160021

雪遊びとっても楽しかったね♡

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

大きい組さんはスケートに行ったよ!(^^)!

スケートってどんなのかな~??

たのしみだな~♡

「いってきます!!」

P1160030 P1160041

準備体操をして、靴を履いて

スケートすたーと☆

P1160061 P1160070

お馬のかたちからカエルになって、

そーっと立つ練習をしたよ(‘ω’)ノ

P1160080 P1160081 P1160087

「おっとっとっと」

つるつる滑っておもしろいね♪

  P1160126 P1160107

陣野先生と光藤コーチに教えてもらって

上手に滑れるようになったお友だちもいたよ(*^^*)

P1160098 P1160161

先生やお友だちと仲良く滑って、

とっても楽しかったね♡

P1160135 P1160260 P1160147

お家の人にスケートのお話してあげてね☆

P1160435 P1160431

明日も元気にきてね(*^_^*)