1月生まれのお誕生会♡

1月20日(金)

今日は1月生まれのお誕生会があったよ(*^^*)

P1205426

最初は小さい組さん!!

少しドキドキしたけど、

元気いっぱいで歌えたね♪

P1205433 (2) P1205438 P1205440 (2)

ポーズもばっちり☆

P1205442 (2) P1205445 (2)

P1205450 (2) P1205457 (2)

次は、中くらい組さん!!

みんなにこにこ笑顔で歌えたよ♪

P1205465 (2) P1205467 (2)

お返事も大きなお声で、とってもかっこよかったよ♡

さすが、中くらい組さん(^O^)/

P1205470 (2) P1205471 (2) P1205472 (2)

次は大きい組さん!!

難しいお歌も素敵なお声で

歌えたね(^O^)/

P1205478 (2) P1205483 (2) P1205487 (2)

最後は、先生からのお楽しみ♡

『ねねちゃんのお正月』

どんなお正月の遊びがでてきたかな~?

P1205497 P1205496

こま、たこ、はごいた、かるた……

みんなもやったことあるかな~?

まだまだ寒い日が続くけど、

お風邪を引かないで

元気いっぱい

幼稚園に来てね!(^^)!