小さい組さん、中くらい組さんの参観日♡

1月18日(水)

今日は、小さい組さんと中くらい組さんの

参観日だったよ(*^^*)

小さい組さんは、お家の人と一緒にこまを作ったよ☆

紙皿にペンでかきかき♪

P1180275 P1180282

P1180287 P1180300

どんな模様にしようかな~(*^^*)

お家の人とお絵かき楽しいね♡

P1180302 P1180306 P1180316

割りばしをつけてテープでとめたら……

じゃーーん!!!

P1180337 P1180315

素敵なこまができたね(#^^#)

みんな上手にまわせるかな~?

P1180336 P1180339

お家の人と一緒にこまを作れて楽しかったね♡

中くらい組さんはチームに分かれて、

かるた大会をしたよ☆

P1180087

みんなが絵を描いたり、よみ札を考えたりして作った

かるたなんだよね!(^^)!

さあ先生がよんだかるたは、どこにあるかな~??

P1180127 P1180124 P1180193

『あった!!!!』

みんな、見つけるのが早いね(^O^)/

P1180152 P1180134 P1180138

お家の人も一緒にしてくれたよ♪

がんばれがんばれ~!!

P1180142

お家の人と一緒にかるた大会できて

嬉しかったね♡

保護者の方々、今日はお忙しい中来てくださり、

ありがとうございました☆