お別れ会☆

 3月9日(金)

今日は、大きい組さんとのお別れ会*

P3090014 P3090009

P3090005 P3090003

お昼ご飯は先生たちも一緒にお母さんたちが

用意してくれたサンドウィッチを食べたよ(^v^)

まずは、人形劇のお母さんたちの”はらぺこあおむし”☆

みんなもはらぺこあおむしの

ちょうちょみたいに素敵なお兄さん・お姉さんになってね♡

次は、理事長先生のマジックショー★☆

P3090040

とっても楽しいマジックだったね♪

その次は、みんなから先生たちへのお歌のプレゼント★!

P3090049

きれいなお声で歌っていて、さすが大きい組さん!!

先生たちは、とってもあたたかい気持ちになったよ(*^U^*)

次は、みんなのお母さん・先生たちからのスライドショー*

P3090054 P3090037

みんな大きくなったね♪

みんなの夢が叶いますように・・・☆

P3090065

先生たちからのお歌のプレゼントはどうだったかな~??

先生たちは、ずっとみんなの事応援しているからね(^U^)♪

心温まる素敵な会を開いて頂き、本当にありがとうございました*