有馬富士公園に行ったよ♪

 3月4日(金)

今日は、年中組さんのみんなでお別れ遠足◆◇

バスに乗ってしゅっぱーつ!!

DSC08123

“有馬富士公園”に到着\(^^)/*

さっそく鬼の足跡発見!!

DSC08185

最初は、『みんなの村』で大きなジャングルジムに登ったり、

樽の太鼓に乗ったり、窓から顔を出して遊んだね♪

バナナのすべり台もあったんだ(^_^)/

DSC08143 DSC08137

 DSC08161 DSC08136

みんなの村で遊んだ後は、『鬼ヶ富士』と『鬼の食卓』で遊んだね(*^_^*)

DSC08164 DSC08170

DSC08178 DSC08174

大きな鬼のすべり台、初めは少し怖かったけど

お友だちと一緒に滑ってたのしかったなぁ~(#^.^#)

ロッククライミングも頑張ったり細い台も上手に渡れたよ☆

鬼のすべり台の下では、ダンボールで草すべりもしたね!

DSC08180 DSC08193

お友だちや先生と一緒に上手に滑れたかな?(^^)

DSC08196  DSC08198  DSC08204

DSC08205 DSC08206 DSC08213

みんなでお昼ご飯も食べて、『鬼の砦』!!

DSC08219  DSC08241  DSC08259

DSC08227  DSC08230

 DSC08256 DSC08231

ここにはたくさんの音を鳴らす遊具があったよ(^_-)

ふわふわ雲の上で日向ぼっこをしたり、

お友だちや先生と滑ったりもしたね★

雷のような大きな音もいっぱい鳴らして

びっくりもしたけど面白かった~(^^)♪

DSC08275 DSC08272 DSC08271

いーっぱい楽しい遊び場があったね(^^)

疲れちゃってバスの中では寝ているお友だちもたくさん!

年中組さんでの最後の遠足は楽しかったかな?

先生たちはとっても楽しかったよ(*^_^*)