いらっしゃいませ~(^^)/

12月15日(火)

今日は、みんなが一生懸命作った料理で

レストラン屋さんをしたよっ(*^^*)*

    DSC06966   DSC06965 DSC06964

先生からお小遣いをもらっって、、

レストランへ行ってきまーす(^U^)!!

DSC06956

料理をするお友だちとお客さんをするお友だちに分かれて

うぐいすレストラン・かなりやレストラン開店でーす♬

DSC06957 DSC06961

いらっしゃいませー!!

レジでお金と食券を引き換えるよ♪

さあ、何を注文するか決まったかな~??

DSC06976 DSC06974 DSC06962

まだかな~??料理が運ばれてくるのを

心待ちにしている子どもたち★!

DSC07031

ウェーターさんやコックさんは大忙しっ!!

「タコ焼きひとつー!!」などと、とっても楽しそうな声が

あちこちから聞こえてきたね*

DSC07029 DSC07020 DSC07017

DSC07015 DSC06986 DSC06979

お客さんの注文したものちゃんと運べたかな~??

お店の宣伝にも行ったよ♪

DSC06987 DSC07014 DSC06994

美味しそうな料理がたくさん♬

本物みたいに作れたね(=^^=)♡

DSC07037 DSC07021 DSC07016

DSC06999 DSC06983

あ~美味しい♡

どれも美味しそうで迷っちゃうね(*^u^*)

DSC06984 DSC06970 DSC06973

とっても楽しいレストランごっこだったね☆♬