MerryX’mas★

12月14日(月)

今日はクリスマス会★☆

お遊戯室にみんな集まって、赤鼻のトナカイを歌ったよ(*^^*)/

DSC06899

次は、先生たちからのお楽しみの劇、「おむすびころりん」

どの先生が何に変身していたか分かったかな~(^U^)?

DSC06824 DSC06852 DSC06859

DSC06868 DSC06895

次は、サンタクロースのお歌を歌ったよ♪

みんな上手に歌えたね♡

DSC06874

次は、人形劇部のお母さんたちからのブラックライト☆

とっても綺麗だったね(=^^=)!

DSC06902 DSC06909

DSC06921 DSC06919

最後は・・・

サンタさんが登場!!

子どもたちは大喜び(*^V^*)

DSC06933 DSC06937

サンタさんにみんなが考えた質問をしたり、

プレゼントをもらったりしたよ!!

DSC06948 DSC06950

とっても楽しいクリスマス会だったね♪

プレゼントは、何だったかな~??

メリークリスマス*