渦っ子フェスティバル☆★

12月11日(金)

今日は、渦が森小学校の”渦っ子フェスティバル”に遊びに行ったよ\(^U^)/♪

グループで話し合って、小学校中の教室で行われている

ゲームをしに行くよ~(*^^*)

どのゲームからしようかな??

DSC06804

ボーリング・さかな釣りがあったよ♪

みんな、ニコニコで遊んだね(=^^=)

DSC06814 DSC06801 DSC06776

スプーンを選んで、ミッションをクリア!

さあ、みんなは出来るかな~??

DSC06784 DSC06783 PC114058

パズルは、少し難しかったかな?

お友だちと協力して出来たね(*^^*)/

DSC06808  DSC06806 DSC06811

誰が一番遠くへロケットを飛ばせたかな??

はてなボックスには何が入っているか

ドキドキだねっ!!

PC114041 PC114049

ゴム鉄砲を持ってみんなワクワク♪

さあ、紙コップタワーは倒せたかな?

PC114053 PC114054

スパイゲーム*

クモの巣をくぐったり、段ボールの輪ごと転がったり

あー楽しかった♡

PC114074 PC114076

PC114075 PC114069

たくさんのゲームが出来てとっても楽しかったね♪

また、小学校に遊びに行きたいね(*^^*)/