12月のお誕生日会★

12月10日(木)

今日は12月生まれのお友だちのお誕生日会♬

みんなお遊戯室に集まって準備万端!!

DSC06669

最初は、年少さん★

今月は13人のお友だちがお誕生日でとっても多いね♪

DSC06675 DSC06676 DSC06678

DSC06686 DSC06689

みんな、一種懸命歌っていてとっても可愛かったね♡

DSC06698 DSC06699 DSC06702

DSC06703 DSC06704 DSC06705

ちょっとドキドキしたけど頑張ったよっ!!

DSC06706 DSC06711 DSC06724

次は、年中さん☆

年中さんは、つばめ組さんがいないので、ひばり組のお友だち1人だけだったけど

頑張って素敵なお歌を聞かせてくれました(*^^*)

 DSC06733 DSC06738

最後は、年長さん★

年長さんは、自信満々で音楽会の時のお歌を

歌ってくれました(=^^=)*

 DSC06743 DSC06745

 DSC06750 DSC06749

みんなにたくさんお祝いしてもらって嬉しいね♡

DSC06741

今月の先生たちからのお楽しみは”ゆきだるまサンタのクリスマス”

DSC06767

月曜日は、クリスマス会★☆

みんなの所にもサンタさん来てくれるかな~?

楽しみにしていてね(*^^*)/♪