子どもまつり★☆

 10月30日(金)

みんながとっても楽しみにしていた

子どもまつり(^^)♪

まずは、各クラスでネームプレートに

絵を描いたよっ♡

とっても可愛いのが完成したね♪

PA302721 PA302724 PA302725

次は、ペアの友だちと一緒に

お遊戯室にいって色んなゲームをするよ(*^^*)

PA302802

1.やさいスタンプ☆

ゴーヤや玉ねぎ・大根など色んな野菜のスタンプで

素敵な紙袋の出来上がり!!!

PA302779 PA302793

PA302798 PA302797

2.たまいれ★

フルーツを木についている箱目がけて投げるよっ♪

入るかな~??

PA302729 PA302731 PA302774

3.もぐらたたき☆

何匹叩けるかな(^U^)??

PA302736 PA302739 PA302776

4.さかなつり★

大きなエビや魚がたくさん!!

みんな上手に釣れたね♪

PA302735 PA302782

PA302777 PA302833

5.ふりふりダンス☆

カラフルな衣装を着てマラカスを持って

音楽に合わせてふりふり~♬

あー楽しかった♡

PA302783 PA302863

PA302781 PA302745

6.たからさがし★

ながーいトンネルをくぐって

その後に宝探し*

宝は見つかるかな~(>u<)?

 PA302780 PA302758 PA302824

PA302829 PA302765 PA302796

かばんの中には景品がいっぱい♡

大切に持って帰ってお家で遊んでね!!

とっても楽しい子どもまつりだったね(^v^)/*