10月生まれのお誕生日会♡

10月22日(木)

今日は、10月生まれのお友だちをお祝いする日★☆

お誕生日のお友だちは、朝から張り切っていました(*^^*)

PA222378

まずは、小さい組さん☆!

あひる組さんの8月生まれのお友だちも

一緒にお祝いしてあげたよ(^u^)/*

PA222384 PA222387 PA222389

一生懸命お歌も歌っていて、とっても可愛かったね♡

先生たちからのプレゼントをもらって嬉しそう!!

PA222393

次は、中くらい組さん★!

ご挨拶も大きなお声で頑張ったね*

PA222406 PA222411 PA222413

PA222414 PA222417 PA222423

みんなにおめでとう!って言ってもらえて嬉しいね(^v^)♪

PA222426

最後は大きい組さん☆!

長い歌もかっこよく歌っていたね♡

PA222434 PA222435 PA222436

PA222438 PA222440 PA222442

PA222441 PA222443 PA222444

とってもかっこいいお兄さん!お姉さん!になったね☆★

PA222454

今日の先生たちからのお楽しみは・・・

「びっくり芋掘り!」

色んな形のお芋が出てきてとーっても楽しかったね♪

PA222457

次の火曜日にみんなで焼いもパーティーを

するから楽しみにしていてね(^^)!!

次は、11月のお誕生日のお友だちをお祝いしてあげようね♡