★7月のお誕生日会★

7月9日(木)

今日は、7月生まれのお誕生日会の日♡!

DSC03377

年少さんは、ドキドキしたけど

上手にご挨拶もお歌も歌っていたよ(^U^)♥

DSC03387 DSC03388 DSC03393

年中さんも素敵なお声で歌ってくれましたっ☆♬

DSC03403 DSC03406 DSC03409

大きい組さんは、長いお歌も一生懸命歌っていたね(^v^*)/

みんなで一緒に歌っている所もあって素敵だったよ!!

DSC03424 DSC03429

DSC03437 DSC03431

プレゼントももらって嬉しそうな子どもたち*

大切にしてね(*^U^*)

DSC03442 DSC03446

今日のお楽しみは・・・

人形劇のお母さんたちからの人形劇♬

お話は、”ヘンゼルとグレーテル”

魔女が出てきて怖い所もあったけど、おもしろかったね♡

DSC03456 DSC03453 DSC03458

来月は、夏期保育に8月生まれのお友だちのお祝いを

みんなでしてあげようね\(^^)/♪