初めての園外保育(^-^)♪

 6月5日(金)

今日は、みんながとーっても楽しみにしていた

“潮芦屋公園”に行く日★☆

朝から「今日は、ひろーい公園に行くの♬」

とルンルンの子どもたち(>u<)♪

バスに乗ってしゅっぱーつ♡

バスの中ではお歌を歌ったり、手遊びをしたりしたよ!!

DSC02651 DSC02661

DSC02662 DSC02668

到着すると・・・

お友だちと手を繋いでアスレチックの所までお散歩~*

前のお友だちに一生懸命付いて行ってたよ☆

DSC02673 DSC02675

幼稚園にはないたくさんのアスレチックに

大興奮の子どもたち♡

DSC02680 DSC02682 DSC02683

DSC02688 DSC02711 DSC02700

シロツメ草を摘んで腕輪も作ったよ(^V^)/*

DSC02702  DSC02704

DSC02707 DSC02703

残念ながら、雨が降ってきてしまったので

ここでおしまい(:-:)。。。

それでも、子どもたちは珍しい

アスレチックで遊べてとってもニコニコ★♬

たくさん遊んでぐっすりZzz

DSC02713 DSC02724

お家の人が作ってくれたおにぎりは

幼稚園に帰ってから食べたよ♡

とってもかわいいおにぎりがたくさん!!

DSC02752 DSC02751   DSC02753

また、みんなで園外保育行きたいな~(^U^)

次は、お天気だといいね♡