高校訪問(^^)/

 6月12日(金)

今日は、灘区にある高校に行く日♪

みーんな朝からワクワク\(^u^)/

バスの中では、今日のグループを

発表して楽しく過ごしたよ!!

到着すると・・・

高校生のお兄さん・お姉さんがお出迎えしてくれていたね♡

並んで、今日遊ぶお部屋にお引越し~♪

DSC02778 DSC02779

 今日、一緒に遊んでもらうお兄さん・お姉さんのグループに

分かれて、みんな少しドキドキ!!

DSC02780

最初は、幼稚園の体操、”ニッポンチャチャチャ”を踊ったよ♪

少しずつお兄さんたちと仲良くなってきたね♡

“さんぽ”のお歌も上手に歌えていたよ!!

DSC02786 DSC02787

次は、”猛獣狩りゲーム”*

お姉さんたちとしっかり手を繋ぎ、とっても

楽しそうな子どもたち★!!

とっても盛り上がったね♪

DSC02804 DSC02823 DSC02802

次は、”ジャンケン列車”*

どんどん列車が長くなって、、、

最後には、一つの長い列車になったね**

DSC02818 DSC02811 DSC02820

DSC02813 DSC02822

次は、とっても広い校庭で”しっぽ取り”*

広い校庭に大興奮の子どもたち♬

お兄さんたちのしっぽもたくさん取れたよ!!と

嬉しそうに話をしてくれていました♪

DSC02840 DSC02837 DSC02831

お兄さんやお姉さんにたくさん遊んでもらって

とっても嬉しそうでした(^V^)♡

DSC02845 DSC02866 DSC02860

DSC02869 DSC02857

お別れするのが少し寂しかったね・・・

また、遊べたらいいね**

DSC02875