*6月お誕生日会*

6月18日(木)

今日は6月生まれのお誕生日会(^^)/♪

それから、5月のお誕生日会の時お休みしていた

お友だちもお祝いしてあげたよ♡

小さい組さんは、ドキドキしたけど頑張ったお誕生日会☆!

とっても大きなお声でご挨拶もお歌も歌ってくれました(>u<)*

DSC02971 DSC02973 DSC02975

DSC02976 DSC02977 DSC02979

先生たちが作ってくれた、飛行機と花束のメダルを

もらって嬉しそうな子どもたち♬

DSC02983

中くらい組さんは、

つばめ組さん、ひばり組さん1人ずつだったけど

とってもかっこよくご挨拶出来たね♬

DSC02987 DSC02988 DSC02991

年長さんは、6歳になって

かっこよくながーいお歌もノリノリで歌っていて

とっても素敵だったよ(*^V^*)

うぐいすさん!色んな歌を上手に歌っていたね☆

DSC02997 DSC02998

 DSC02999 DSC03001

かなりや組さんも素敵なお声だったね♬

さすが大きい組さん!!

DSC03010 DSC03002

DSC03003 DSC03013

先生からのお楽しみは!!!

“しゃぼわんさん どこへ行く・・・”

しゃぼわんさんは、虹を見つけに行っていたんだね♬

渦が森幼稚園でも見えるといいね(^^)♡

DSC03024

また、7月生まれのお友だちもみんなで

お祝いしてあげようね☆!!