20109.9.13

今日は、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが幼稚園に来てくれる日。

一生懸命練習した歌を各クラス発表した後は、一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

さくら組の国旗のカルタ取りは

おじいちゃん、おばあちゃんの快勝でした。

S__401428s-

S__401426s-

 

うめ組は

元気でいてね。という気持ちを込めて「おまもり」を作ってプレゼントしました。

S__401423s-S__401424s-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ組は自分たちが作った「ふしぎなポケット」探しをしたりして、一緒に遊びました。

S__401429s-

 

 

ひよこ組は、覚えた国旗を取って発表しました。

S__401431s- S__401432s-

 

 

今日は足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

透明・半透明の傘の忘れ物がありました。

お心当たりのある方は、担任までお知らせください。