2019.9.3

今日から2時降園

サーキットで身体をしっかり動かしました。

夏休みの間に逆上がりができるようになっていた子もいましたよ。

うめ組・さくら組はアリサ先生の英語のレッスンがありました。

さくら組はかるた形式でアルファベット探しをしました。

S__1949698s-

S__1949699s-S__1949700s-

 

 

うめ組は、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへのハガキをつくったよ。

S__1949701s-

たんぽぽ組はせんあそびをしました。

えんぴつを正しく持ち、正しい姿勢で書く練習をしています。

今日は、クルン・クルンと手首を動かしながらゆっくりなぞる練習をしました。(意外と難しいのです)

S__1949702s-

その後、ビスケット工場から配られた美味しそうなビスケットを「ふしぎなポケット」に大事に入れて・・・・何ができるのかな?

どうぞおたのしみに・・・

S__1949707s-

ひよこ組のお友達も、みんなで給食を食べました!!美味しぃ~~~~!!

S__1949705s-