ちゅーりっぷ組  お散歩 ~住吉公園~

さぁーみんなでお散歩にしゅっぱーつ!!!

びゅ~~~~~!!わぁ~~寒い!!

外に出た途端、冷たくて強い風にみんなびっくり(^○^)

住吉公園_191206_0004

みんなが楽しみにしていたキティちゃんバスに乗り「住吉公園」に着くと・・・

あれ?なんだかあったかい(^-^)☀

住吉公園_191206_0006

みんなでいっぱい遊ぶぞ!!

クルクルすべり台を滑ったり、迷路のような遊具の中をいっぱい走って・歌って元気一杯遊びました☆

隣のグランドには他の保育園のお友達がいっぱいいて「お~い!!・ばいばい」と手を振り合っていました(^O^)/

またみんなでお散歩行きたいねっ。

さぁ、みんなで手つないで帰ろう♪

住吉公園_191206_0017