☆年少園外保育☆~川井公園~

今日は、楽しみにしていた遠足の日♪♪

昨日から、「僕のおやつはね~」「唐揚げおにぎりにしてもらうねん!」とウキウキわくわくしていました(*^_^*)

公園に着くと、大きな砂場にたくさんの遊具!!

「この公園来たことあるよ!」「いろんな滑り台があって面白いなあ!」と目を輝かせていました♡

鉄棒にチャレンジしたり、砂場でレストランを開いたり、走り回ったり、思い切り体を動かしたあとは

お楽しみのお昼ごはん(^O^)

ポカポカ陽気の中、みんなで美味しくいただきました♪

食べ終わると「じゃあ、いってきまーす!」とまた元気に駆け出していく子どもたち。

楽しい思い出が、また一つ増えたね♡