ミックスジュース作ったよ!! ~ちゅーりっぷ~

 

みんなでミックスジュースを作ろう♪

 

IMG_1349

 

 

 

 

 

 

にんじん・こまつな・りんご・バナナ♪

IMG_1363  IMG_1358

IMG_1353  IMG_1354

 

みんなで触ったり「クンクン」と言いながら匂いをかいだり、パクッとそのまま食べてみたり!!

ムシャムシャと野菜嫌いの子ども達もへっちゃらで自ら食べている姿にびっくり☆彡

 

初めてピーラーを使っての皮むきにも挑戦!!少し緊張している様子の子ども達!!とっても上手に剥けました(^O^)

IMG_1378  IMG_1381

IMG_1375  IMG_1373

 

ジューサーに投入!!

IMG_1382

 

 

 

 

 

 

スイッチON!! 「おいしくな~れ☆」

IMG_1393     IMG_1409

 

ミックスジュースの出来上がり♪

「わぁ!おいし~~~♡」ゴクゴクいっぱいおかわりもしたよ!!

IMG_1399    IMG_1396

 

またクッキングしようね(^^)