クリスマス会☆彡

今日は待ちに待ったクリスマス会(*^_^*)

朝から「サンタさん来るかな~??」とルンルンな子どもたち♪♪

お遊戯室に下りて、カラフルなハットを被って準備満タン!!

先生たちがハンドベルを使って、クリスマスソングを演奏してくれたよ♪♪

そろそろサンタさん来るころかな・・・??

みんなでサンタさんを元気いっぱい呼びました(*^_^*)

すると・・・サンタさんがなんと!2人も来てくれました☆彡

サンタさんに「どこから来たの?」「プレゼント工場はあるの?」などと質問しました♪♪

最後にクラスごとにサンタさんと写真を撮ったり、素敵なプレゼントも貰いました♡♡

サンタさんはまた、違う幼稚園に行かなければいけないので、バイバイの時間(>_<)

みんながいい子にしていたら来年も来るよ!と約束してくれました♡♡

サンタさんとお別れした後は、みんなでクリスマスケーキを食べました(*^_^*)

サンタさんにも会えて、クリスマスケーキも食べれて

大満足だった様子の子ども達(*^_^*)

楽しい思い出がまた増えたね☆★

クリスマスの夜、またサンタさんがみんなのお家に来てくれるといいね・・・♡