☆敬老の日の集い

☆9月13日(金)に敬老の日の集いを行いました。

当日は在園児のおじいちゃん、おばあちゃんと有瀬の寿会(老人会)の方々も

参加してくださり、楽しい集いになりました。

 

 

☆空ぐみ(5才児)さんはお泊り保育のスタンツを見てもらいました。

 

 

♪ながれぼしチーム

 

 

 

♪ユニコーンスライムチーム

 

 

 

 

☆ダンスの後は大型カルタで

おじいちゃん、おばあちゃんたちと楽しみました!!

 

 

 

☆おじいちゃん、おばあちゃんに、肩たたきの歌を歌って

ふれあい遊びをしました。

 

 

 

☆虹ぐみさんはお部屋で一緒に折り紙をしたり、

製作あそびをしました。

 

 

☆おじいちゃんおばあちゃんと一緒に遊んでいただき、

とっても楽しそうな子ども達でした。

ありがとうございました♪