☆サッカー大会(5才児)☆

☆1月31日(金)5才児そらぐみさんが

『神戸地区幼児親善サッカー大会』に参加しました。

 

こども園に集合して、バスと電車に乗ってさあ、出発です。

 

 

 

☆会場に着き、少し緊張した表情の子ども達!

開会式では、準備体操のダンスを楽しそうにしてます。

 

 

 

 

☆いよいよ試合開始!

たくさん練習して頑張ったね!

みんなで力を合わせて『エイエイオー!!』

 

 

 

 

☆Aチーム

 

 

 

 

 

☆Bチーム

 

 

 

 

 

☆Cチーム

 

 

 

 

 

☆お母さんたちが作ってくれたお弁当をたくさん食べて、

お昼からも頑張るぞー!!

 

 

 

☆昼からのトーナメント戦で、Bチームは準優勝!!

A、Cチームは2回戦で負けてしまいましたが、みんな頑張りました。

 

 

☆たくさん練習して頑張った空ぐみさん。

優勝したかった~!と悔し涙を流したこどもたち・・・

みんなの頑張りはとっても素敵でしたよ♪

 

 

 

☆お父さん・お母さんにたくさん応援してもらいました!!

ありがとうございました。