☆1月誕生日会☆

☆1月30日(木)は、 1月うまれのお誕生日会でした。

 

 

☆みんなそろって、はいチーズ!!

 

 

 

 

☆空ぐみ・虹ぐみのお友だちができるようになった事を発表します。

 

跳び箱・縄跳びに挑戦しました!!

 

 

 

 

 

☆今月の先生たちの出し物は、『バイキンマンの誕生日♪』のお話でした。

 

 

真剣にお話を聞く子ども達!!

最後はバイキンマンもお祝いをしてもらい子どもたちも嬉しそう♪

 

 

 

☆給食の先生からのお話は、『何が入ってるかな?』でした。

今日は、給食室で使う道具です。実際に箱の中に手を入れて、

「どんな形かな?」「何かな?」など考えながら楽しんで答えました。

 

 

☆今月の誕生日のお友だちも参加しました。

調理器具の「ザル」や「しゃもじ」をあてました。