☆12月お誕生日会☆

 

☆12月14日(金) 12月うまれのお誕生日会でした。

 

☆みんなそろって、はいチーズ!!

 

 

☆空ぐみ・虹ぐみのお友だちができるようになった事を発表します。

 

 

 

☆今月の先生たちの出し物は、「サンタさんからのプレゼント」でした。

サンタさんから届いた手紙を読んで、みんなでプレゼント探し!!

 

 

☆プレゼントはなにかな?

 

 

☆ぬいぐるみの横にサンタさん発見!!

 

 

☆クイズに答えて、プレゼントの場所を発見!!

 

 

☆プレゼントの中には、なにが入っているかな?

 

 

☆空ぐみさんのプレゼントは畑にありました!

見つけたね!やった~!!

 

☆給食の先生のお話は「なにがはいっているのかな?」でした。

”グラタン”には何が入っているかな?みんなで考えました。