☆卒園式☆

☆3月17日(土)24名の弁天っこたちが卒園式を迎えました。

 

ひとりひとり名前を発表し入場します。

 

 

♪修了の歌『あたらしい明日へ』

 

 

○卒園証書授与

 

ひとりひとり自信を持って証書を受けとっている姿はとてもかっこよかったです。

 

 

大きくなったら何になりたいかを発表しました。

『助産師さんになって赤ちゃんが産まれるのをお手伝いしたいです。』

『サッカー選手になってたくさんゴールを入れたいです。』

など、しっかりと考えた思い思いの夢を発表してくれました。

 

 

 

○理事長のお話

 

 

○園長のお話

 

 

○自治会長のお話

 

 

○謝辞 保護者代表

 

○卒園児の歌と言葉

 

♪おかあさん  ♪さよならぼくたちのほいくえん

などの歌を空ぐみさんらしく、思いをこめてきれいに歌い心に響きました。

 

こども園が大切にしたい心

●ごめんねという素直な心

●ありがとうというやさしい心

●最後まであきらめない頑張る心 を持ってこれからも大きく羽ばたいてくださいね。