遠足(年長さん)

年長さんは、幼稚園のバスより大きい観光バスに乗り

須磨海浜水族園に遠足♪

D81_0815

まず、お友達と仲良く一緒に貝殻拾いをしました。

綺麗な貝殻見つけられるかな?

お土産の貝殻をポケットに沢山詰め込んでいました(^o^)

OC8_6361 D81_0479

海岸での楽しいお弁当タイム

D81_0370

先生からお約束事の話があり、水族園へ

D81_0557

色んなお魚さんに「すごーい」「大きいな~」と目を丸くして

楽しそうに見ていましたよ(⋈◍>◡<◍)

D55_4295 D55_4348

D81_0578 D81_0733

待ちに待ったイルカショー

OC8_7062

沢山の拍手でイルカさんを応援していました

イルカさんがジャンプする度に

立ち上がり盛り上がっていました(*^^)

OC8_6945 OC8_6931

最後にラッコ館を見て、バスに乗り幼稚園に帰ってきました

とっても楽しい遠足になりました♪

遠足(年少さん、年中さん)

今日は、年少さん、年中さんみんなが、

楽しみにしていた枚方パークへ親子遠足

キャラクターさんがお出迎えしてくれました(^^

ハイタッチ~

D3S_0036 D3S_0026

先生達と色んなゲームで楽しみました(*^_^*)

皆ノリノリ(^o^)

_MG_2583 D3S_0244

その後待ちに待ったお弁当タイム~

みんな美味しそうに食べていましたね~

_MG_2718

午後は、フリタイム

_MG_2757 D31_6164

D31_6282 D31_6191

とっても楽しい遠足になりました♪