ねんちょうさ~ん!!!

進級して、早2週間。名札やカラー帽子の色が似合ってきましたね。

ドキドキの顔が少しずつ和らいできています。

園庭では思い切り遊び!!

 

暑い日は「ジャングルジム熱っ!!!」

暑い日は「ジャングルジム熱っ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春みつけ探検隊に変身!図鑑を持って・・・いざ出発!!

 

このおはな、なんて名前やろ??

このおはな、なんて名前やろ??

 

 

 

 

 

 

図鑑に夢中!! ねぇねぇ・・・何が載ってるの??

図鑑に夢中!!
ねぇねぇ・・・何が載ってるの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て!!! あれ、なんの虫??

見て!!!
あれ、なんの虫??

 

年長さんの目には、一体どんなものが見えたのかな・・・

まだまだ続く探検隊・・・子どもたちのキラキラ光る眼でいろんなものを見つけたいと思います。

 

今日も元気いっぱいの「ねんちょうさーーーん!!」

年長列車・・・ しゅっぱつしんこう!!!

年長列車・・・
しゅっぱつしんこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

「うわぁ!!」 「めっちゃたのし!!」

「うわぁ!!」
「めっちゃたのし!!」