年少遠足 神戸王子動物園

いい天気にめぐまれて遠足日和になりました♪バスにのって王子動物園へ出発!!

お首のなが~いきりんさん!!こんなに近くまできてくれました♪子ども達は大喜びでした♪

とても大きなぞうさんをみて「お水かかってるー!のんでるー!」と子ども達からかわいいつぶやきが聞こえてきました♪

「くまぐみのくまだー!!」と元気に動くくまを大喜びでみていました☆

 

 

 

楽しみにしていたお弁当タイム♪美味しいお弁当を食べて元気もりもりになった子ども達!!またリュックを背負って見学スタート♪

ちゃんとお目々の周りが黒いねー!パンダに興味深々な子ども達♪

「ふわふわ~!!」実際にひつじを触ることができました♪

子ども達が見ているとなんと三匹のシマウマがやってきてくれました!!

たくさん歩いて色んな動物をみれたね♪すやすや眠りながら帰りました☆