ほしぐみ日記 「お祭りだ!の巻」

夏のほし組スペシャルイベント開幕!!

地域の方が、楽しいゲームを用意して下さりました。

ヨーヨー釣りは色とりどりで、子どもたちも夢中です。

「なにいろに しようかな〜」

「せんせい! ぼく あかいいヨーヨー とったよ」

そして、ゴキブリたたき!?

動きのはやいかわいいゴキブリちゃん

なかなか当たらない・・・

ドキドキ・・・・・・・・・がんばって!!

「いらっしゃいませ〜」

ここは、射的!!

年長さんと、小学生は、お店屋さんもしてくれました。

この真剣な表情・・・・・

つぎは、氷屋さん!

「きゃー つめたい」

「みて スーパーボール とれたよ」

最後は、くわのき劇団!!!

「ちよしま太郎と、愉快な仲間たち」

竹の台のみなさま 楽しい一日をありがとうございました!!