マクドナルドに行ってきました!!

年長組さんが、マクドナルドに行ってきました。

新装オープンの前にご招待をうけてドキドキワクワクでした。

「せんせーはやくたべたい!!」

と満面の笑みで楽しく会話してました。

今日のメニューは、ハンバーガーとポテトとオレンジジュースです。

「ありがとうございます!!」

としっかりお礼を言って席に運びます!!

真剣な表情で運んでいる姿、おうちの人に見てもらいたいね。

さすが年長さん!みんな上手に運べたね。

お味は・・・・・・?

「サイコー!!!」

「どこの おみせよりも おいしいよ!」

最後は、ゴミの分別もしました。

コップはここ!

蓋はここ!

でも子どもたちは、「しってるー!!」と言って

きちんとおかたずけが出来ました。

イラストが書いてあったので安心して片付けできていました!!

ドナルドも今日のために来てくれました。

一緒に遊んでもらったね。

今日は、招待してくださってありがとうございました。

すてきな時間をすごせてよかったね!!